2013年8月21日

《第143回産学官イブニング交流会》を開催しました。

第143回産学官イブニング交流会を開催いたしました。
今回は、「塗装の世界、プレコートメタル(PCM)とは何だろう!」と題して、アズマプレコート株式会社 一関工場長 小原武様、営業部 課長 村上貴史様に御講演いただきました。

一関工場長 小原武様にはプレコートの技術的側面から、

営業部 課長 村上貴史様にはマーケット動向、応用例などの側面から御講演いただきました。
 
最後に「いわて塗装技術研究会」について御紹介いただきました。
塗装で悩んでいる方はアクセスしては如何でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿