2015年1月21日

《第160回イブニング交流会》を開催いたしました。

第160回産学官イブニング研究交流会を開催いたしました。
(一関市企業ネットワーク推進事業と併催)

今回は多摩高度化事業協同組合 事務局長 菅野英昭様、㈱環境エネルギー研究所 代表取締役 柴田格様を講師に招き「多摩高度化事業協同組合の新商品開発」と題して講演を頂きました。多摩高度化事業協同組合(通称:まちだテクノパーク)のご紹介と、同組合の新商品開発についてご紹介頂きました。

その後、参加のみなさんで交流会を実施しました。
多摩高度化事業協同組合 事務局長 菅野英昭様
 
 ㈱環境エネルギー研究所 代表取締役 柴田格様

0 件のコメント:

コメントを投稿