2014年12月12日

「農商工連携セミナー」を開催しました。

「農商工連携セミナー」を開催しました。
<ものづくり産業振興事業 農商工連携推進事業:一関市委託>



(公財)いわて産業振興センター 産業支援グループ 農商工連携アドバイザー
望月明人 様に「農商工連携によるブランド化と地域活性化」と題して、ご講演頂きました。

 
 
(公財)いわて産業振興センター 産業支援グループ 農商工連携推進員 伊藤利光 様に
「農商工連携による新たなビジネス」と題して、事例紹介・支援策紹介を頂きました。

 
 
100名を超える方に聴講いただきました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿